So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

中村ゆり って夏を感じさせますよね。

雨が続くと何もかも、カビが生えたみたいになりますね。キャベツからきのこが生えてますよ。私の頭もカビが生えてきたのかな。
前の日に夫と喧嘩をしてしまっても、朝は行ってらしゃいと笑顔で見送りをしたいと思っていてもなかなか出来ないものですね。
私は昔からすごく良く食べますが、太らない体質でした。しかし、ピルを処方することをかかりつけの婦人科にすすめられたので飲み始め、そこからいっきに、1年で10キロ近く太ってしまいました。
整形大国とも言われる韓国では手術件数が77万件を超え、1人当たりの施術数はハンガリーに次いで世界2位を誇っているようです。こんなに整形する人多いんじゃ韓国行って整形したほうがきれいになれるかもですよ。
私が今後挑戦してみたい組み合わせダイエットは、豆乳+バナナ、黒糖+ヨーグルト、きなこ+バナナ、大根おろし+納豆かな。全部美味しそうで逆に太らないかちょっと心配。
あ、洗濯物がぬれている・・・
ところで、TPPはアメリカが主導する新自由主義政策=害毒なのでは?
明日になると忘れちゃいそうです。
間違っていると思えばキチンと指摘を。気後れすることはない。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

伊原剛志 って教えてもらえませんか?

先日からちょっと意識して体を動かすようにしているんです。年を取るに従って筋肉量が減ってくると太ってしまうようなので筋肉を付けたいところを意識して動かすようにしてるといいんですって!
バイクで近所のコンビにまで、タバコ買いに行ったらノーヘルでつかまってしまい。マイルドセブンが6000円になってしまいました。
先日、近所のカフェで開かれていたフラワーレッスンに行ってきました。息子を幼稚園に預けその足でカフェに大急ぎで向いやっと間に合いました〜。今回のレッスンは一年中飾れるリースです♪
10月8日、月全体が地球の影にすっぽりと入り込み、“赤い満月”のように見える「皆既月 食」が起こります。 欠け始めから終わりまでの全過程を、日本全国で見やすい時間帯に 眺めることのできる絶好の機会。
不動の人気を誇る「ヤッターマン」が、「これを映画化するまでは死ねない!」と豪語する三池崇史監督の手によりまさかの実写映画化。主演に嵐の櫻井翔、福田沙紀、深田恭子を迎えた、誰もが楽しめるハイパーアドベンチャーだ。フカキョンのドロンジョ楽しみですね。
あ、またこの話。この前も出ましたよね?
ところで、マスカラの下地ってあったほうがいいんですか?
って既に話題になっているので知っていますよね?
山から遠ざかればますますその本当の姿を見ることができる。 友人にしてもこれと同じである。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小林奈巳 について書いてみました

自分がやった事について、後から考えると別の方法にすればよかったと後悔する事が良くあります。そういう時の気持ちの切り替え方はどうしてますか?気にしないってのもありだと思いますが、私、気にしない様にすればする程気になるんですよね。
教職員給与未払いが続く高崎市の学校法人堀越学園が、米国のキリスト教団体の資金援助のもとで再建の道を踏み出すようですね。しかし負債が50億円もあったらどうなんでしょうか、前途多難みたいですね。
本日のおべんとうは、珍しく焼く前の市販の餃子を買いまして揚げてみました。安い割においしいし、小ぶりなのでおべんとうにいいかと。すぐに揚がって手間いらずでした。10個入ってたので残りは冷凍行き決定。
NHKでカズオ・イシグロの特集番組を見ました。番組では、「記憶」ということをしきりとメインテーマに置いていた。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。一緒に食事するママ友がたくさん食べるのにつられてつい食べすぎちゃったからかなと思ってます。
おっと、話がずれていってますね・・・。
ところで、県外に住む息子に戸籍謄本を頼まれたのですが・・・?委任状は要りますか?
忘れてたのに、思い出しました。最近よくあるんですよ
人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ラーテル なう

震災後は「自粛」という言葉がかなり流行りましたが、最近はほとんど聞かなくなってきた気がします。
お気に入りのカップを割ってしまって、ちょっとしょんぼりです。でも、今度はどんなカップにしようかと考えると少しワクワクしてきますね。
子供って面白いですね。今まで賑やかに歌を唄いながら遊んでいたと思ったらスイッチが切れたように寝ているんですよ!それもダイニング椅子の上で丸まって寝ていたの。うふふ猫みたいって思いましたよ。
兵庫県西宮市の阪急西宮北口駅周辺で、日替わりのおしゃれな衣装で散歩する白ネコ・クミちゃんが話題を呼んでいる。駅近くに住む村原彰さんの飼いネコ。毎日のように夕方、駅前の歩行者用連絡通路を村原さんに付かず離れず歩く。サンタクロース風、お姫様風など衣装は様々で、動画やブログも「かわいい」と評判に。猫がおとなしく服を着てるって凄いですね!
国際NGOが行った母親になるための環境が整っている国の調査結果によると、ランキングの上位はノルウェーなど北欧諸国が多くを占め、日本は160カ国中 32位だったそうです。この順位ってどうなんだろう。悪くはないけど良くもないってことかな。実際子供を育てていると、今の社会って子供を育てにくいと思 いますけど。
そういえばこの前面白いことを聞いたんですが忘れました。
ところで、なぜ、「引越し」「引っ越し」「引越」と、こんなにいろいろな言い方があるのですか?
みなさんの話題にはまだついていけません。
嫉妬は恋の姉妹である。 悪魔が天使の兄弟であるように。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

浅利慶太 についてみんなが知りたいこと

今日、休みだったのでパチンコ屋さんに言ってみたんですが、がらがらですね。もうパチンコ屋さん儲からないですよね。久しぶりに行ったもんで耳が耐えられませんでしたよw。
本屋さんに行きたいんだけど子連れで行くとゆっくり見る事が出来ないからお昼寝をさせているときにネットで注文してます。
本日は携帯電話も鳴らず静かな一日だなぁって思ってたら、マナーモード解除するのを忘れてました。でもバイブもならなかったのは何でだろう。
これまでのホームズ像を覆す作品として話題を呼んだ2010年日本公開の映画『シャーロック・ホームズ』の続編が、映画『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』として2012年3月に日本公開されることが明らかになったそうですね。
やっぱりオリンピック金メダリストでも、下半身コントロールはできなかったようですね。これで残りの人生坊に振っちゃいましたね。次の就職先はやっちゃんの用心棒かな。
話がうまくまとりません。
ところで、ハッピーマンデーってやめたほうが良くないですか?週の真ん中に休みがあったほうが、よく休めるような気がするのですが・・・
お百姓さん知ってますかね。
特に家族とのひとときがあなたの心を落ち着かせてくれるでしょう。ここのところ、外にいることが多かったのならば、今日は心を落ち着けるチャンスの時です。心を静めて、冷静に過ごすようにしましょう。また、部屋を快適に保つための工夫も必要です。部屋の掃除や、気になっていた個所の掃除などをすることが運気アップのカギになるでしょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

上戸彩 なんかめちゃくちゃです

名づけのときに一番重視したことってなにかなと考えてみたんです。ほんの数年前のことなのに、結構忘れてる自分がいました(笑)。息子の場合、読み(音の響き)を一番大切にしていたなぁ。
カップラーメンって普段はあまり食べないんだけど、時々無性に食べたくなるんですよね。今日も急に食べたくなって、お昼ご飯は急遽カップ麺にしました。
息子に料理を褒めてもらいました。でもね、褒めてくれたのが「まぐろの刺身」。すごく美味しかったってニコニコしながら抱きついてきたから、「あ、ありがとね〜」と言っておきました。ママは切っただけなんだけどね。
ミッツ・マングローブさんが、発売のシングル「若いってすばらしい」でCDデビューすることになったそうですよ! 東京丸の内のスナック「来夢来人」のママとして、働いているミッツ・マングローブさんは昭和歌謡曲に詳しいそうなのそして歌が上手なんですって!CDジャケットがまるで昭和なのw
簡単にできる、精神を安定させる方法&体調改善誰でも出来て一番簡単なのは、深呼吸。1-2分も深呼吸すれば、脳内からセロトニンが出て落ち着く効果がある。同様の効果があるのが、小周天や大周天系の丹田呼吸法、片鼻呼吸法等がある。心を落ち着けるといいのね。
話がうまくまとりません。
この前テレビで特集やってましたよ、飼わなきゃいいのに。
テレビで見たんですけどね。
「時」の歩みは三重である。未来はためらいつつ近づき、現在は矢のように速く飛び去り、過去は永久に静かに立っている。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

山崎静代 って独り占めしたくありません?

今日Youtubeで遊んでたら、ぜんぜん仕事になりませんでした。youtubeって時間がいくらあっても足りないですね
テレビショッピングでおなじみのジャパネットたかたって、1,000億円企業らしいですよね。きっと、独自の商品の選び方や、売る力、売るノウハウがあるんでしょうね。今度、聞いてみたいもんです。
チーズケーキの端っこって、本当は一番おいしいらしいけど、私には区別がつきませんね〜。
映画『トワイライト』シリーズから火がつき、アメリカでは空前のヴァンパイア・ブーム。危険な香りが漂うヴァンパイアには多くの女性が惹きつけられているようですが、日本で吸血鬼役を演じるならピッタリなのは誰だと思いますか。
富士重工、最近業績いいみたいですねテレビ見てると車のCMはスバルの車ばっかりな気がします。やっぱりトヨタの戦略でしょうか。トヨタの実力はすごいですね。
そういえば、昨日の事なんですけど・・・。
ところで、ダイエットをしていて野菜の代わりに野菜ジュースでもいいんですか。
勝手にすれば?って感じですよね。
恋はうねぼれと希望の闘争だ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

篠原涼子 って今流行ですか

近頃、焼肉食べれなくなってきてるのですが、やはり年取ると肉類は体が受け付けなくなってるんでしょうか。
晩ご飯のメニューを決めるのってマンネリにならないように気を付けているんですけど、結局同じようなものになってしまうんですよね。だからネットで素材を打ち込んで検索して決めるようにしているんです。これ便利ですよ(笑)
子供に何気なくぎゅって抱きしめられると「キューン」ってなってしまうんです。母親っていいな〜って思うときですよね。
昼寝研究の第一人者であるカリフォルニア大のサラ?メドニック氏が「一時間半の昼寝は一晩分の睡眠に等しい」と発表したそうです。昼寝ってそんなに効果があるんだ。いつも我慢しちゃうけど、これからはしようかな。
新米パパは、赤ちゃんを上手に寝かしつけたいと思うが、現実には最も苦手――。P&Gパンパース赤ちゃん研究所とベネッセコーポレーションが共同で行った調査で、こんな意識が浮かび上がったんですって、一方、「うまくなりたい育児」「できればすごいと思う育児」「妻が助かる育児」を聞いたところ、いずれも寝かしつけがトップ。多くの父親が、寝かしつけを重要ととらえつつも、苦手意識が強かったそうです。寝かしつけをしてもらえると助かりますよねw
そういえばこの前面白いことを聞いたんですが忘れました。
ところで、壊れかけの古いCDプレイヤーが2つあり処分したいのですがどうすれば良いでしょうか?
今度機会があったら、もっと詳しく調べてみますね。
女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

南沢奈央 を考えてみます。

妄想男子がカノジョを作ろうと奮闘するドタバタの日々を描く「アフロ田中」。松田翔太がもてない男を怪演して笑わせる。いまどきアフロ頭してたらスズメバチに攻撃されそうですね。
子供って体力があるのよね!同じ所でおとなしく遊んでくれないから追いかけるのが大変なの。特に外遊びの時は目を離せないくって外遊びから帰った後は私は疲れ果ててしまうのよ!でも、元気に遊ぶ姿を見る事が出来るのは幸せな事ですよね。
クローゼットがいっぱいになってきたので、着ない服を少し整理しました。そんなに買っているつもりはないけど、いつの間にか服ってたまりますよね。
携帯音楽プレーヤーなどを大音量で聞き続けると、聴力に異常が現れることを、自然科学研究機構生理学研究所(岡崎市)の岡本秀彦・特任准教授(神経科学)の研究グループが実験で証明した。岡本特任准教授は「大音量で聞き続けると、聴覚神経などに負荷がかかり、日常生活では雑踏での話し声や車のクラクションが聞き取りにくくなっていると推測され、注意が必要だ」と指摘している。やっぱりそうなんですよね〜w
宝くじやロト6が当選した人に共通することってなにかな〜と考えてみたんです。雑誌とかネットで調べたら、財布長財布を使ってて、しかも3年以内に買ったものなんですって。確かに財布は3年でパワーが切れるっていうよね。
最近はあんまり見なくなりましたね。
この前、ランキング番組を見ていたら映画ドラえもんが3週連続1位になっていました。ドラえもんの映画は今年30周年を迎えたんですよね。しかしどうして映画になっちゃうと、ジャイアンがとてもいい子になっちゃうんでしょうね?限られた時間内だからでしょうか?
保健室の先生知ってるでしょうか。
友とぶどう酒は古いほど良し。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

スザンヌ の知っておきたいコレ!!

掃除がなかなかできなくて自己嫌悪に陥っちゃいました。特に引っ越し後の片付けがなかなかできなくて『引っ越しで疲れているんだし、少しずつやればいいよね?』と言い訳しつつ、2年経って未だに空けていない箱がゴロゴロ、いつになったら片付くんだかですよ。
トイレの神様って歌が流行りましたよね!毎日トイレを磨くと別嬪さんに成れるってやつです。私は、妊娠したら毎日トイレ掃除をすると良い子が生まれるっておばあちゃんから効いたのですが・・・どちらが本当なのでしょうね
精神的な余裕がある人は自分を客観視できる人だって何かに書いてあるのを読んだんですよ。自分はどうなのかなって考えたら客観視出来て無いから精神的に余裕が無いって逆のパターンに落ち着きました(笑)
今春にも“戦場復帰”することを明言した戦場カメラマンの渡部陽一氏。しかし、妻のA子さんから戦場行きを反対する声があがっているともいう。ふたりは2009年に10年近い交際を経て結婚。昨年6月には長男に恵まれた。渡部氏を知る知人によれば、つい最近、夫婦で激しいバトルがあったという。それはまさに渡部氏の“戦場復帰”をめぐってのものだった。 奥さんの気持ちが良く分かりますね。
NTT東日本は、戸建て家庭向け光回線サービス「フレッツ光ネクスト」の利用料金を、割り引くことを決めたみたい。光回線サービスでは、KDDIがNTT東日本の約10倍の速度で通信できる光回線サービス「ギガ得」が利用者を増やしているからだろうね。サービス権外者はどうなるんでしょうか。
あぁ、ドキドキしちゃうなぁ…。
この前知ったのですが、アンパンマンの中に出てくるジャムおじさんやバタコさんって人間じゃないって知っていましたか?じゃあ何なの?ってことですが『妖精』なんですって。ただチーズだけは犬のままでいいそうです。作者のやなせたかしさんが言っているので・・・。
週刊誌が飛びつきそうなねたですね。
諸君が自分自身に対して関心を持つのと同じように、 他人が自分に関心を持っているとは期待するな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。